長岡の紅葉について

  • 芸能人・有名人
    • 25909
    • 匿名
      23/03/24 09:15:48

    >>25904
    ここで話題になった話、見に行って承認されない嫌味なコメントして、またそれが承認されたか何度も確認してる。更新はまだかなって何度もブログチェックして、画像拡大して間違い探し。
    あ、これ私が過去してたことです。
    でもここ一年半くらい観てないよ。
    魚拓なくなったからまたこう言う風にしてる人居そう。だいぶ減ったとは言え、大きいと思う。私はブログ見てないけど、他の人は知らないし自由だからいいと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ