長岡の紅葉について へのコメント(No.25273

  • No.25273 匿名

    23/03/23 14:02:52

    せっかくのブログもばあば、止めるかなぁ
    気がついた各方面から、お問い合わせが来そう
    ささやかな楽しみまで、奪われない事を心配してしまうよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25281 匿名

    23/03/23 14:11:35

    >>25273
    本当に孫が可愛いならお行儀なおしてあげて欲しいな
    手掴みを写真撮ってる場合じゃないよ

  • No.25297 匿名

    23/03/23 14:31:02

    >>25273本当にエレナの事を思うなら、ばぁばも小林さんも二人ともブログなんてやめた方が良いと思うけどね。

    なぜこのタイミングでブログなんて始めたんだろう。
    結局は、ばぁばも目立ちたがりなのかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。