アンケート 赤ちゃんの泣き声迷惑?迷惑じゃない?

  • なんでも
    • 184
    • マケドニア・デナール
      22/11/18 19:21:28

    時と場合による。卒園の時に下の子連れてきた人いて案の定泣きまくってたんだけど、自分が我が子をカメラに撮りたくて放置してたんよね。そんで、最後に赤いカーペット卒園児歩いて退場だったのに、卒園児より先に歩かせて〇〇ちゃ〜んってニコニコしてた時は申し訳ないが殺意湧いたわ。見かねた園長が連れてったけどな。親が連れてきていい場所かどうかは判断してほしい。そして、連れてきていいところあっても、周りに最低限の配慮はしろ。それだけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ