もう皇室いらないよね

  • なんでも
    • 194
    • あわわ
      23/01/09 13:14:53

    雅子さま国母、愛子さま天皇ならば要らない。
    また今年も新年早々に始まりました、祭祀無視と伝統儀式無視。
    雅子さまと愛子さまは完全欠席。
    ・歳旦祭の儀(宮中三殿)
    ・元始祭の儀(宮中三殿)
    ・昭和天皇祭皇霊殿の儀(皇霊殿)

    ついでに、賢所勤労奉仕団へのご会釈も欠席。
    秋篠宮両殿下と佳子さまは完全出席。
    国の平安と国民の栄えを祈る儀と、ご先祖様の墓参り的儀なんだから、秋篠宮ご一家は欠席された事ない。
    雅子さま愛子さまは、1月中に行われる伝統行事の講書始の儀や歌会始の儀、あと孝明天皇例祭の儀など祭祀もいつも通りに欠席なんだろう。
    毎年絶対に欠席だもんね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ