パ―トのいじめって見てて嫌だけど

  • なんでも
    • 18
    • リンドウ(甘い夢)
      22/11/11 16:16:39

    うちのパートの一番ベテランは、すっごい良い人。イジメやトラブルのない女ばかりの職場は初めてでビックリした。多分その人がいるせい。
    「私は早く入っただけ、何にも偉い事ないわ」って自分で言ってる。博愛の人だし平等に接するからみんなに好かれてて、その人が自然にパートのまとめ役になっている感じ。多分あの人を辞めさせたらパートさん達ギャーギャー言う、そして一緒に辞めちゃうと思う。
    若い子から意地悪して横取りしなくても、なくてはならない人になれるのにね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ