【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 454
    • さんさ踊り(岩手)
      23/09/29 20:21:58

    >>443
    手が出る=止められなかった。って本気で
    バカなの?
    自分の子供なのに相手のせいにばかりして、自分たち夫婦で子供に何がいけなかったか教えず、こんなバカな愚痴が出てくるの?
    うちの園にも直ぐに手がでる子がいたよ。
    親もコメ主夫婦みたいに非常識で、自分の子を叱り、説明も適当な人で他の保護者からも嫌われてた。
    直ぐ手がでる子には分からないだろうけど、
    叩かれてばかりの側からすれば自分の子ぶん殴ってでもた叩かれたら痛いと教えとけ!とさえ思うわ。
    貴女が他の保護者から白い目で見られるのは自業自得だけれど、
    子供がそうなれば貴女方のせいですよ。
    そうならないためにもしっかり教育しなよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ