【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 436
    • レンタルドレス
      23/09/25 22:37:14

    3兄弟の末っ子とうちの子が同じクラス。
    相手の親はお迎えで3人引き取ったあと、てんやわんやで全員見ていられない。仕方ないけど。
    末っ子くんが、他の保護者もいるのになぜかいつもわたしに「ね~、●●ママ~」と来て、まとわりつき、私が自分の子に話しかけていても割り込んで服を引っ張って「ねー!ねー!」
    向こうの母親のことは好きなんだけど、末っ子くんは苦手。
    私、元々子ども苦手だったし、今もよその子に全く関心がないタイプなので、面倒臭いな…と思ってしまう。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ