【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 237
    • 千秋公園
      23/05/13 12:56:55

    4月から保育園園の経営が変わった。(法人〇〇会から保育事業を展開する△△って会社に変わった感じ)
    先生たちも変わってしまって、前は園でも積極的にトイトレパンツ履かせてくれてたのに、今度は一回言ってみたときは園でも履くようにしてみますねーなんて言って翌日履かせてくれたけどそれ以降はトレパンの洗濯持ち帰りなし。ということは持参してあるトレパンも履かせてくれてないんだろう。
    家でもトイトレやってるけどパンツに出ても報告してこなくなっちゃったしトイトレ進み遅くて困る。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ