【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 196
    • 泉自然公園
      23/04/19 12:49:45

    >>183
    幼稚園に行ってしまえば楽しく遊べる、のなら連れて行ってあげた方が良いと思う。大変だけど。

    もうやってたらごめんだけど、どうして行きたくないのか聞いてみた?
    まだ自分の気持ちを言葉にするのは難しい子も多い年齢だけど、それを元に幼稚園の担任が、頼らなければ主任クラスのベテラン先生に相談してみてもいいかも。試す価値ある解決策とか教えてもらえるかもよ。あちらは毎年切り抜けてきてるプロだから(笑)

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ