【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 167
    • 大河津分水
      23/04/10 21:10:59

    お節介な先生に困ってます。
    子供は3歳児です。今日の帰り、子供がたまたま、お前、どっか行けと、私にいい、グーで叩きました。
    それを見ていた隣のクラスの先生が、
    お母さんにそんな事を言ったら悲しいよ。叩かれるのは痛いからやめようね。と、冷たくいいました。
    子供はよく知らない人に怒られたので、怯えて泣いてしまい連れて帰るのが大変になりました。大きくなれば暴言は言わないし、私と子供の関係で成り立っている事なので、放っておいて欲しい。注意するなら、優しく辞めようね。でおしまいでよくないですか?
    子供との距離の取り方すら分かっていないおばさん先生に腹が立ってます。
    お節介な人から子供を守るにはどうすれば良いですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ