【保育園&幼稚園】雑談、悩み事、愚痴

  • 乳児・幼児
    • 165
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
      23/04/07 08:32:21

    幼稚園の連絡に不安…願書出して入園決まってから入園までのスケジュール配られたけど、実際に行っても書かれてること全然やらなくて、「今日ってこれやらないんですか?」って聞いたら「はい。」だって…んで、後日また園に行ったら「既に皆さんやってると思いますが」とか園側が言い始める。は?

    他の説明内容もなんか不十分だし、来週から登園始まるんだけど結局登園日はっきりしてないし、園のHP何故かエラーでずっと見られないし。意を決して今日電話するわー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ