国際妻を侮辱したり煽ってるやつを許せない!!

匿名

アーノルド・パー子

22/11/11 09:24:22

国際妻1人に対して集団で煽ったり馬鹿にしたり、イジメみたいな事をするな!!
明らかに普通の人じゃないの見たら分かるのに、それを指を指して指摘したり、攻撃したり無粋な真似をするなや!!!
それもさ、言うて止める人なら止まっとるねん!!
攻撃する事で余計に意地になって言い続けたり、酷くなっとるの分からん?
攻撃する事でさ、全部こっちにしわ寄せが来るねん。
あんたらが国際妻に何か言うたら、そのヘイトが全て私に向いて、どんどんどんどん私に恨み辛みを募らせとるやん!!
もうさ、ほっときゃ良いやろうが!!
私は国際妻よりお前らの方がムカつくわ!!!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。