• No.12 マリッサ

    22/11/11 00:45:01

    都合が悪くなるとなのか、最近会ってちょっと言うと泣いたり、本当にてんかんが起きていたりして、私も実は今切迫で仕事休んで休養しているんですが母のことで心がボロボロになってしまいそうです

  • No.14 薔薇:ベージュ(成熟した愛)

    22/11/11 00:49:05

    >>12
    あなたのお母さんは間違いなく毒親だと思います。
    うちの母も似たようなものです。
    理不尽なことで子供にキレたり、お金に余裕ないのに、昔から見てくればかり気にして私の学費、奨学金も使い込まれていました。
    宗教や健康食品にもかなり費やしています。
    将来絶対に介護なんてしないし迷惑かけずにはやく◯んで欲しい。
    今、徐々に縁を切るために離れて行っています。
    あなたもどうか毒親の呪縛から解き放たれて自分の人生を生きられますように。
    時には突き放すことも大切だと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 マリッサ

    22/11/11 00:52:33

    >>14
    宗教うちもやってますよ、真〇〇っていう宗教、それに誘った人が健康食品勧めたらしい。昨日その人に電話して文句いいましたが、
    癌が治れば安いものだし、お母さんのお金をどう使おうがお母さんの勝手だし、あなたが責める事が違うと言われてしまいました

  • No.19

    ぴよぴよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。