自民党にとって死刑は流れ作業 葉梨法務大臣「死刑のはんこを押してニュースに 地味な役職」暴言

  • ニュース全般
    • 279
    • ルーマニア・レウ
      22/12/07 19:39:50

    235は戦争大好き殺人大好きな自民党・ネット右翼・靖国神社・統一教会だもんな。
    そしてたまらずまた242=247=249のような発狂する自民党・ネット右翼・靖国神社・統一教会が現れました。笑
    247や249に至っては何言ってるか知らないがスアレスはサッカーや野球の選手だぞ。
    安倍のお友達の世界の恥さらしG7で
    「昨日からgしぇぶんの共同宣言みな対なものぐああは出ました」
    「あの~~~~ふぅ~~~~~」
    「これからの向かってのの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・G20(NiziU???)」
    泥酔会見の中川昭一みたいだぞ。
    268安倍晋三や中川昭一のことですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ