真木よう子 「日本人で恥ずかしかった」

  • なんでも
    • 442
    • ベリーズ・ドル
      22/12/18 13:06:52

    334それ、デマ論文を出した馬鹿だろ。強引に旧日本軍のレイプを正当化。
    もう名前も忘れちゃったよ。笑 
    どうせまた自民党が雇ったインチキネット右翼だろ。笑
    365
    お前が一番偏ってる。www
    旧日本軍の虐殺やレイプを正当化する馬鹿こそ偏っている。
    まだ頭の中は軍国主義日本のままか。
    ま、今の「死んでも極右ファシスト軍国主義・差別主義・殺人鬼の安倍晋三に言いなりのスガーリン傀儡自民党」はまさに独裁国家みたいなものだがな。
    www
    372自民党の丸川珠代も三原じゅん子も政治家辞めて芸能界へ戻ればいいのに。笑
    386後半はともかく前半の内容の意図がよくわからない。
    400自民党の丸川珠代も三原じゅん子も政治家辞めて芸能界へ戻ればいいのに。笑



    412それは自民党の丸山大輔・長野県議会議員のことか。
    妻を殺害の容疑で逮捕されたぞ。

    【速報】自民党県議会議員が殺人事件で逮捕。

    【特報】丸山大輔・長野県議を逮捕 妻殺害の疑い|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022112800622

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ