• No.38 草刈り(まさお)

    22/11/10 16:50:40

    かわいい!とか羨ましい!って思うのは、産後の大変さとリスクを知らない若い子だけだと思うよ。
    いざ自分が出産経験すると、まず帝王切開なんて自分でやりたくてするものじゃないし、絶対に大変すぎる。その後も色々と壮絶。初めての出産が双子って、確実に私なら病む。お金もかかるし。
    個人でどう感想もとうが自由だろうけど、羨ましいとは思わない。大変そう、自分には無理、それ以上それ以下でもないわー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。