チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
同期で18歳のAさんと20代前半のBさん(両方女子)がいるんだけど、28歳の女性の上司が「Aさんは若いけどBさんは20歳超えてるから。セーフ!」「Bさんは童顔だけどAさんと比べたらそこそこ歳いってるよねw」って言った。
AさんはうれしそうだったけどBさんは苦笑いしてたから周りでフォローしたんだけど…。
これって上司は意地悪で言ってるの?年下をいじりたいタイプ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません