急上昇
木蓮(崇高)
鍵アカで身内限定ならわかるけどいちいち「世界一可愛い」だの「幸せな子育て」だのタグ付けてアピってるの何
オススメに突然デカデカと出てきてビックリする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 オリーブ(平和)
22/11/09 10:14:01
障害児の親だけど 「世界一可愛い」「幸せな子育て」なんてタグは正直痛々しくてこっちが恥ずかしい。
ましてや、障害のある子供をわざわざ載せる気力もない。
確かに不幸ではないけど、かといって幸せな子育てとも思わないからね。
返信
No.9
No.8 マネッチア(沢山の話)
22/11/09 09:30:58
ある程度大きくて重度の知的障害や強度行動障害があって、本人が自分のプライバシーとか何もわからないような状態なら、こういう人もいてこんなふうに困っているとかの発信と思える。
でも自閉症や軽度知的の幼児を顔や名前まで晒すのはナシだと思う。診断名も子供のプライバシーだし、本人が成長してある程度社会でやっていける人になったら、それはデジタルタトゥーになってしまうのに。
返信
No.7 ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
22/11/09 08:43:19
何を発信するのかは個人の自由だからね
でも見たいと思ってないものが
突然オススメに出てくると
イヤな気持ちになるよね
異物混入って感じで
返信
No.6 アガパンサス(知的な装い)
22/11/09 08:39:50
>>4内情知らない人はそう思うよね。
返信
No.5 主 木蓮(崇高)
22/11/09 08:37:03
見た目が…な子のドアップとか夜中ビックリする
返信
No.4 あ
22/11/09 07:49:41
そりゃあ可愛いさ。
自分達の稼ぎ+障害年金貰えるんだから。
税金の還り半端ないでしょ。
この世の中なら、ある意味勝ち組だよなぁw
支える方が倒れちゃうね!
返信
1件
No.3 草刈り(まさお)
22/11/09 07:46:48
普段障害を持っている子と接する機会もないから、あーこんなふうになるんだーとか、うわぁ大変そうーって思って見てる。
でも加工もなしに我が子を晒すのは、バカな親だなと思ってる。
返信
No.2 主 木蓮(崇高)
22/11/09 07:36:55
>>1
気持ちはわかるけどギョッとしない?
返信
No.1 フェンネル(称賛)
22/11/09 07:10:29
そう思い込まないとやってらんないのよ
察してあげなきゃ
返信
1件