【仙台】ベビーカーの2歳児を殴る 男(60)を逮捕 2歳児にケガなし 男は酒に酔った状態

  • ニュース全般
  • ベゴニア(好きな人)
  • 22/11/09 01:33:49

【仙台】ベビーカーの2歳児を殴る 男(60)を逮捕 2歳児にケガなし 男は酒に酔った状態 互いに面識なしか

暴行の疑いで逮捕されたのは青葉区の無職・小野寺富美男容疑者(60)。警察によると、小野寺容疑者は8日午後6時25分頃、
青葉区内の路上でベビーカーに乗っていた2歳の男の子の頭をこぶしで殴ったとされている。

その場にいた男の子の父親が小野寺容疑者を取り押さえて110番通報した。男の子にケガはないという。

警察によると、小野寺容疑者は酒に酔った状態で、警察に対し「叩いたは間違いない」と話している。また、小野寺容疑者と被害者家族の間に面識はないとみられていて、警察が事件の詳しい状況を調べている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/862ea8289de0189f0fbc31aca37f0721698a2a50

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/25 23:15:50

    通りすがりのじーさんが子供に暴力ふるってくるとか怖すぎ

    • 1
    • 52
    • ツバル・ドル
    • 22/11/21 11:59:19

    お父さんがいて取り押さえてくれてよかった

    • 2
    • 22/11/18 10:38:30

    >>46
    独身なんじゃない?

    • 0
    • 50
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/18 10:07:40

    あたおかの老害

    • 2
    • 22/11/18 10:00:39

    2歳児にしか強く出られないジーサン

    • 0
    • 22/11/18 02:47:24

    2歳児に対して殴る蹴るができる成人はヤバい

    • 3
    • 47
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/16 03:39:57

    このジジイにも可愛い赤ちゃん時代があったんだろうね
    親(亡くなってるかもだけど)可哀想

    • 2
    • 46
    • 草刈り(まさお)
    • 22/11/16 02:45:56

    孫とかいたら軽蔑されそう

    • 3
    • 45
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/11/10 08:21:57

    >>43
    道路族は本当に迷惑!
    子供がいればお互い様!と庭無し家庭のある1軒がやりたい放題なんだけど…
    常識ある家庭はみんな庭有り物件だから道路なんか出さない

    • 0
    • 44
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/10 08:18:45

    こういうじーさんて、脳の機能が衰えて理性効かないんだろうな

    • 3
    • 43
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/09 17:58:10

    スーパーでのよだれ垂らした幼児の放牧も迷惑あちこちベタベタ触るし親は放置、だいたい親も親で大人になりきれてない
    公園て勘違いしてるようだけど、子供専用ってわけではないのて履き違えないでほしい
    公園だから子供だから、やりたい放題していいわけではない
    子供連れで公園にきてマックのゴミを放置していく人、結構いますよ
    子供にも悪影響だろうね
    わたしの近くの公園には注意書きで大きな声はださないようにと書かれてます。近くにマンションもありますからね
    ある程度の配慮は必要だと思いますがね
    それはバカな道路族にも言えます

    • 2
    • 42
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/09 17:37:05

    仕方ないからその手の輩は狩るか。

    • 2
    • 41
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/09 17:32:00

    >>14
    公園で遊ぶ子供の声に腹を立てるのはアタオカあるあるだよねー。

    • 4
    • 40
    • アザミ(独立)
    • 22/11/09 17:29:10

    >>14
    公園や商業施設で幼児を狙う犯人もこういう思考なんだろうね。この手の暇人って、ろくに税金も納めてなさそうな社会のゴミばっか。

    • 5
    • 22/11/09 16:58:28

    >>8
    通報れべる

    • 0
    • 22/11/09 16:57:07

    >>27
    正当防衛じゃないの?

    • 2
    • 22/11/09 16:55:07

    >>32どうしたの図星ですか?
    あんたに私絡みました?あんたにコメントしてないわ
    で、勝手な妄想でお婆さんて、変な人だわ薬のみ忘れた?
    まあ、ババスタトピが立つくらいだから、変なおばさんもいるのは、解らないでもないけど

    • 2
    • 36
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/11/09 16:49:58

    >>31デイサービスでも行ってろ。勝手に出歩くな。

    • 3
    • 35
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/11/09 16:49:06

    >>30
    ベビーカーに乗ってるだけなのに、しつけできてないってどういう意味?

    • 1
    • 22/11/09 16:48:01

    >>13子無しの老害さんがなんでママスタ来るの?笑
    人様に迷惑だから外出歩かないようにね

    • 2
    • 33
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/11/09 16:46:20

    >>13
    バーカ

    • 0
    • 32
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/09 16:43:55

    >>31あんたみたいなのが一番世の中に迷惑かけてたりするんだけどね、お婆さん

    • 4
    • 22/11/09 16:42:12

    子連れ様、妊婦様には気をつけよう
    マナー違反してようが絶対に頭すら下げない横柄な人種だから
    老害の反対の若害も然り、多分にありそう

    • 1
    • 30
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/09 16:26:58

    しつけできてない子供多いから猿みたいにうるさかったのかもね
    親も親でしつけされないから、まあ子連れの非もいなめない

    • 1
    • 29
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/09 14:20:10

    回し蹴りくらわしたい。
    男の子は怖いし痛かっただろうね、お母さんも次からジジイを見たら、怖いしトラウマだね。

    • 2
    • 28
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/09 14:08:51

    >>9
    傘あったらばっつりぶん殴って走って逃げたいとこだ!長い物で反撃したい

    • 0
    • 27
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/09 14:07:18

    うわー。私なら咄嗟にというか反射的に
    やり返してしまいそうだ。そういった場合は罪になるの?

    • 2
    • 26
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/09 14:06:07

    怖い
    安楽死して

    • 3
    • 25
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/11/09 14:05:45

    珍しいね、こういうのだいたいママしかいない人狙うよね。パパいてもやるとか、よっぽど酔っていたのかパパが弱々しい感じに見えたのか?

    • 1
    • 22/11/09 13:56:30

    代わりにこのじじぃ殴ってやりたいわ。

    • 0
    • 22/11/09 13:56:25

    代わりにこのじじぃ殴ってやりたいわ。

    • 1
    • 22
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/09 13:54:39

    まぢこーゆーやついるから、安心して外歩けない

    • 1
    • 21
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/11/09 11:53:07

    >>9
    例え捕まるとしてもやるよ私は。守るためなら

    • 4
    • 20
    • アザミ(独立)
    • 22/11/09 11:49:45

    うるさかったとか?

    • 2
    • 19
    • 造花(偽物)
    • 22/11/09 11:10:45

    THE老害

    • 5
    • 18
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/11/09 10:33:13

    こんなじーさんがその辺歩いてるとか恐怖だわ

    • 8
    • 17
    • 菜の花(前向き)
    • 22/11/09 10:10:35

    >>13
    ぜーったい世の中老害のほうが多いわ
    子供と年寄りの人数がまず違うし、いくら迷惑な子がいたからって殴るとか異常

    • 4
    • 22/11/09 10:08:15

    暇なの?

    • 0
    • 15
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/09 10:05:59

    中高年の男性が子供や妊婦に乱暴する事件多いね

    • 0
    • 14
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/09 08:22:36

    >>11公園で騒ぐガキも家からだすなよ
    近隣に迷惑

    • 0
    • 13
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/11/09 08:15:27

    老害よりも迷惑な子連れ様の方が迷惑、そんなんが多いからやられたのかもね
    いい薬だな
    これを機に子連れ様は外に出ない方がいい
    怪我じゃ済まない場合もあるかもね

    • 1
    • 12
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/09 06:31:18

    小さいお子さんお持ちの親御さん気をつけてね

    • 2
    • 11
    • 百合(純粋さ)
    • 22/11/09 05:20:31

    >>8
    いる。どこにでもいるんだね。家から出てこないでくれって思う。

    • 4
    • 10
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/09 05:17:49

    いくら酔っ払ってるとはいえ、2歳児の頭殴るとか元々ヤバい奴なんだろうね。
    6時半にすでに泥酔ってこと?何時から飲んでたんだよ…

    • 13
    • 9
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/11/09 04:47:28

    こういう場合、子供を守るために母親が反撃してもある程度なら許されるのかな?
    持ってるバッグではたくとか

    • 9
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/11/09 04:19:07

    昼間の公園にも変な男がよくいるよね。
    カップ酒や缶ビール飲んでたり、スーパーの惣菜をつまんでたり、公園に来てる保育園の子供達にヤジ飛ばしたりして本当に気持ち悪い。保育園の先生達もそういうのが絡んでくると慌てて園児を守るようにして撤収するんだけどそれがまた腹立つみたいで、逃げるなとか俺が怖いかとか怒り始めて。
    いくら通報しても、捕まえても、こんなのが日本全国あちこちにいるんじゃ全く安心できないよね。

    • 21
    • 7
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/11/09 03:48:53

    >>4あちゃー!最近ほんと変な野郎いるいる
    スッキリしたね!

    • 3
    • 6
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/11/09 03:27:59

    生きてる価値の無い人間だね。

    • 12
    • 5
    • グラジオラス(準備)
    • 22/11/09 02:28:56

    ベビーカーに2歳児を乗せて歩けないなんて世も末だな。

    • 17
    • 4
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/09 02:27:07

    前、新宿の公園で遊んでる小さな子供達や親に怒鳴ったりして絡んでたジジイに、近くに居合わせた若者がキレてるの見たことある。
    未来の納税者に何やってんだ!ろくに税金も収めてない風貌しやがって!お前が消えろ!って。
    ありゃ凄かったわ…。

    • 17
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ