食事作りが面倒くさい!

  • なんでも
    • 16
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/11/08 22:17:17

    手作り料理って時間ないから無理だよね
    Oisixでチンでいいやん
    あと、デパ地下総菜美味しい

    うちは朝食は野菜ジュースとパンだよ
    中学坊の昼食は学校の売店でサンドイッチや麺食買ってるのでOK
    夕飯は丼もの多いし、歩いてすぐの丸亀製麺いったり、サイゼリアいったりする
    旦那は遅いから会社の近くの店で食べてるし
    うちは日曜日だけちゃんと作りますけど、メンドイ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ