• No.1821 スイカ(かさばるもの)

    22/11/10 20:59:40

    この人にとって、
    バス会社が実際はできないのに「双子ベビーカーOK!」って明言しちゃうことと、実情に沿って「双子ベビーカーお断り」って明言しちゃうこと、どっちが悪いことなんだろう?
    双子ベビーカーでも当たり前に乗れるようになるのが平等で、公平で、理想なんだろうけど…他人の時間を奪うことが最も憚られるこの日本で、実現できるわけがないよなーと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1823 ノースポール(自分に誠実)

    22/11/10 21:04:05

    >>1821
    東京都交通局がこれHPに載せてるのになぜできないと思うの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。