車中泊で日本一周中のカップルYouTuber、彼女のすい臓がん発覚で旅中止

  • なんでも
    • 148
    • 富本銭
      23/02/26 12:34:17
    この人達の動画、おすすめに出てきて車中泊で旅をしている動画を何度か見たことがあったけど、彼女さん癌になってしまったんですね。
    最近の動画を見たけど、酷い人がいるもんだとあきれたわ。
    お布施?とかしたくなければしなければいいだけで、病気だからってずっと治療して引きこもっていなくちゃいけないのかね。
    私はyoutuberなんて顔出しでする事は出来ないけど、もし同じような病気になったら、やりたいことやって楽しむわ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ