肥満家族どうしたらそうなるの?

  • なんでも
  • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
  • 22/11/08 11:05:48

高校生と小学生の娘さんがいる御家族なんだけどさ、親も子もとにかく太ってて、お子さん二人は母親の身長を辛うじて越えたけど、たぶん150cm後半くらいで、そこまで高くない。
でも、横幅がとにかくすごくて、小学生の子は普通の子ども3人分くらいある。
どうしたらあんなに太れるの?と素朴な疑問。私、好きなものを無鉄砲に食べても全然食べれないし、その結果太ることはあるけど、暴飲暴食を続けていたら、胃もたれおこしてしばらく食べられなくて結局痩せるから、個人的にはあそこまで太れるって、よほど頑丈な胃腸やエネルギーを蓄えられる身体になっていないと難しいとおもうし、それってやっぱり健康なことが前提だよね?
食べても食べても太れない人もすごいけど、太れる人も、能力だと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ