既婚アイドルもっと増えないかな?

  • なんでも
  • ダリア(栄華と移り気)
  • 22/11/08 09:00:06

例えば今、なにわ男子の誰かが結婚したら絶対に好感度が上がってファンも増えると思う
コンサートで「うちの子ハイハイするようになって」とか言ってくれたらキュンとするよ
それを許さないファンは本当のファンじゃないよね!
ただの独占欲の強いストーカーだよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/08 09:17:17

    ええーそれアイドルでやる意味ある?
    奥さんと子供がいるのにライブとかのファンサで君が好きとかファンサするの?笑ってしまうわ。
    初めから既婚アイドルですとかならなんとも思わないけど。

    • 2
    • 8
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/08 09:13:15

    えぇーやだー笑
    所帯染みたアイドルって、、、人の旦那にキュンってどんな感情よ
    母的な?お金払っても母になるの笑
    子供いるジャニーズでカッコいい人いる?みんな所帯染みてんじゃん
    生田はイケメンか!

    • 1
    • 7
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/08 09:09:16

    アイドル枠じゃないけど、福山雅治も結婚して人気落ちたよね。
    やっぱり誰の物にもなってないという価値があるんだと思うわ。

    • 0
    • 6
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/11/08 09:08:06

    >>4
    追記ごめん
    主さんが書いてたからそのまま使ったけど、そもそも結婚を許す許さないってファンが言うのもどうかと思うけどね。

    • 0
    • 5
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/08 09:06:49

    アイドルに求めるのは非日常、夢の世界って人が多いからどうかなぁ。結婚を許す許さないと、それをオープンにするかしないかはまた別の話だしね。
    ある程度年齢を重ねたイノッチとか木村拓哉とかが言ってもなんとも思わないけど、今のなにわ男子が結婚したとして、トークに出されたらおいおいってなる。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/11/08 09:03:27

    AHHAHHAHHA

    • 0
    • 2
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/08 09:02:05

    減るやろ。東にキュンキュンしとき。

    • 0
    • 1
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/11/08 09:01:36

    所帯染みたアイドルは嫌だわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ