• No.53 野薔薇(情熱)

    22/11/07 18:31:52

    >>48
    悪いけど自分のことしか見えてないんだなと思う。そんな重いものを運転手が無理してでも持ち上げてくれるのが、本当に優しい社会なの?男の人だからどんな重いものも一人で持てて当たり前だとでも?

    腰や手痛めてるかもしれない、重いものは無理かもしれないとか運転主さんの事は何も考えてやらない。自分の事ばっかり。

    それを悲しいだなんて自己中すぎない?
    思いやりがないのは投稿したお母さんも同じじゃないのかな。

  • No.59 リナリア(私の恋を知って)

    22/11/07 18:37:26

    >>53
    よほど屈強な男性運転手でないと厳しいよね
    万が一、それで腕痛めて運転に支障が出たら大問題だし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。