この記事、ママスタ民はどう思う?

  • なんでも
    • 418
    • ブルーデイジー(協力的)
      22/11/10 12:48:38

    自分でバスに乗せる事が出来る前提でチャレンジしたんだよね?でなければ、双子用なら尚更乗れない可能性もあるから事前に問い合わせなりしてみれば良かったのかなとも思う。
    それに、人にお願いだって出来るんだから、自分で出来ないなら、自分で周りの人にお願いして手助けを頼む事をすれば良いと思う。こちらから謙虚にお願いすれば、助けてくれる人も居るよ。自分で行動しないで、助けてくれない周りを批判するのは少し違うと思う。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ