小学5年息子が学校行きたくない

  • なんでも
    • 39
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
      22/11/07 10:13:51

    主の気持ちめっちゃ分かる。
    うちの息子も1年から4年までそれあったよ。月曜日とか三連休後とか。
    行かせようと色々言っても本当に痛いって泣くし、熱とかみたいに分からないから本当なのかどうなのか分からないし嘘だと決めつけて強くも言えないよね。でも私は行きたくないだけだろうなとは思ってたけど。5年生からそうなったの?あんまり許してると甘えが出るから気をつけてと経験者は思うけど、難しいよねー。ちなみに5年6年は大丈夫だったけど中学生になってまたあるよ。何か嫌なこととかあるとすぐそうなる。ほんとに嫌になる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ