カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
22/11/07 10:01:44
私はそうなるように買う順番考えて買うけど、レジの人はその逆のカゴの上からレジ通すから、同じようにはならないよね。 一度下から出したらできるだろうけど、他のお客さんもいるし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/07 15:24:41
>>24 これだと思う 同じように入れるなら上の部分をカゴの外に置かないといけないよね そんなスペースないだろうし 急いでる他の人にも迷惑だよ
22/11/07 15:31:52
>>24 そうなんですよー お客の入れてきた順番とは逆にレジをしなきゃいけないし、自分達はお客が何を買ってるのか分からないから… パンやお菓子の潰れやすい物は横に別のカゴを置いて上に置くようにしてる。 適当でも良いとか言ってレジ打ち中カゴの中触ったりする人いるけど、それなら自分で詰めなよ…と心の中で思う事がある
22/11/07 15:33:42
>>24しかもざっと全体見るだろうけど何が出てくるかわからないまま詰めていくんだもんね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
22/11/07 10:01:44
私はそうなるように買う順番考えて買うけど、レジの人はその逆のカゴの上からレジ通すから、同じようにはならないよね。
一度下から出したらできるだろうけど、他のお客さんもいるし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 パフィオペディラム(ユニークな視点)
22/11/07 15:24:41
>>24
これだと思う
同じように入れるなら上の部分をカゴの外に置かないといけないよね
そんなスペースないだろうし
急いでる他の人にも迷惑だよ
No.39 匿名
22/11/07 15:31:52
>>24 そうなんですよー お客の入れてきた順番とは逆にレジをしなきゃいけないし、自分達はお客が何を買ってるのか分からないから…
パンやお菓子の潰れやすい物は横に別のカゴを置いて上に置くようにしてる。
適当でも良いとか言ってレジ打ち中カゴの中触ったりする人いるけど、それなら自分で詰めなよ…と心の中で思う事がある
No.40 ペチュニア(君といると心和む)
22/11/07 15:33:42
>>24しかもざっと全体見るだろうけど何が出てくるかわからないまま詰めていくんだもんね