本当にたるみに効く化粧品ありますか?

  • なんでも
  • トレニア(魅力と誘惑)
  • 22/11/06 21:19:14

予防はもちろん大事だけどもうたるんでしまったら今リフトするしかないのかしら…37なんだけど本当にそこまで悩んでる。元の輪郭もあるのかな?元はたまご型で、だんだん頬が落ちてホームベース型に…
40代でもフェイスライン綺麗な人めっちゃいるんだけど、本当羨ましい。みんなのフェイスラインばかり見てしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/06 22:25:33

    皆さんありがとうございます。
    やはりたまご型はホームベースみたいになる確率が高いのかな?口の横の肉が下がってきてる。でもエラは張ってません。頬肉の脂肪吸引とかも本気で考えるほど悩んでる、、
    皆さんが書いてくれてるもの、調べてみます。

    • 1
    • 7
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/06 21:43:18

    ニュースキン フェイスリフトパック

    • 0
    • 6
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/06 21:38:39

    たるんでしまったものは美容医療しかないと思う。化粧品は予防。

    • 3
    • 5
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/11/06 21:28:17

    高い化粧品よりもハイフとかダーマペンの方が確実だと思う。

    • 0
    • 4
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/11/06 21:25:19

    私も元はたまご型
    ここ数年で四角になってきたよ、
    何かあれば私も知りたい

    • 0
    • 3
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/11/06 21:24:50

    基礎化粧品に頼るより医療に頼る方が確実だと思う。

    • 3
    • 2
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/06 21:23:13

    オバジのCセラム!

    • 0
    • 1
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/11/06 21:22:20

    私もどんどん顔が四角くなってる、そのせいで首も短くなってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ