Instagramのリールが怖い

  • なんでも
  • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
  • 22/11/06 19:42:42

奇形や病気のリールが一覧で出てきます。

出てくるリールをタップして「興味がない」や「不快」を選択するのですが、それも怖い。見たくないのにタップしないと拒否する理由を選択する画面にいかないのが苦痛です。

一覧から同じような動画が表示されないようにする方法はありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • トゥグルグ
    • 22/12/15 17:27:17

    私は植物や動物、ライフハック系の動画しか出てこないよ。
    そりゃ、突然そんな動画でてきたらびっくりするね。解決できると良いけど、、、

    • 0
    • 14
    • フィリピン・ペソ
    • 22/12/15 17:10:55

    分かる。病気系のリール怖い
    この症状はこんな病気とか、こうしたら痩せるみたいな
    うっとうしい

    • 2
    • 13
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/06 21:10:22

    履歴キャッシュしてみます!

    サブアカ作ってないです。
    もし履歴キャッシュしても変わらなかったらサブアカ作成してみます。

    みなさん、知恵をありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/06 21:05:41

    やっぱり何ともない人も多いですね。
    開かない方がいいんですかね。
    表示させないように拒否を選択したほうがいいと思っていました。

    • 0
    • 11
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/06 21:01:51

    スマホ内のSNSやブラウザ系の動画配信系の履歴とキャッシュクリアするといいかも。
    どこかの履歴がヒットしてるのかも。

    • 0
    • 10
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/11/06 20:56:48

    見てきたけど私は驚きな瞬間と犬と猫ばっかり

    • 2
    • 9
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/11/06 20:51:15

    >>4
    いちいち開くから、Instagramが逆に興味ありと勘違いして関連動画が出てくるようになってるんじゃない?

    • 3
    • 8
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/11/06 20:46:46

    アカウントを追加して、そっちを利用したら?

    • 0
    • 7
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/06 20:35:57

    >>5
    一度もない人もいるんですね。
    本当に怖いし嫌だ。
    明らかに怪しいエロ系も気持ち悪い。

    • 1
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/06 20:19:25

    そうなの?
    私1度もそんなの出てこないなぁ。

    • 0
    • 5
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/06 20:19:18

    そうなの?
    私1度もそんなの出てこないなぁ。

    • 1
    • 4
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/06 20:13:52

    >>3
    数日前くらいから徐々に増えてきて、今日はもう怖くて見られないくらい一覧のリールが奇形とか病気とか。
    あとは何か怪しいエロ系のやつ…
    数日の間で新しくフォローした人はいないです。

    • 0
    • 3
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/11/06 20:02:08

    一個ずつ興味無いタップしてこまめに履歴削除していけばそのうち無くなるのかな?
    関連するアカウントフォローとかしてない?
    私はなにわ男子ばかりだよ。

    • 0
    • 2
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/06 19:48:10

    >>1
    私だけじゃないんですね。
    強烈なリールばかりで怖い。

    • 0
    • 1
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/06 19:45:38

    最近かなり多くなったね
    なんでだろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ