急上昇
ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
日本ではない、世界のどこかの治安が悪い地域や、水すら飲めない国に生まれたらどうしよう、、
なんかそう考えると怖くない?現世で徳を積んで天国行きたいよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 スノーフレーク(汚れ無き心)
22/11/06 17:21:34
>>3
私一時期それよく言われた。ママスタでだけど。
もしかしてそんな方達だったのかな?
返信
No.4 カタバミ(光輝く心)
22/11/06 17:20:16
徳を積むとか天国とか生まれ変わりとか、いろんな概念持ち込みすぎ笑
返信
No.3 カンパニュラ(高貴)
22/11/06 17:13:33
徳を積むとか、創価の母がよく言ってるな。
返信
1件
No.2 セージ(家庭の徳)
22/11/06 17:06:45
徳なんか積んでないなー。
スピリチュアルなことを信じないわけじゃないけど、死んだら無なような気がしてるからなぁ。
死ぬ間際になって、後悔するのかもね。
返信
No.1 にゃ
22/11/06 17:03:42
また人間に生まれるのかも分からないしな…
返信