子どもの目の前で怒鳴られた

  • なんでも
  • 蓮(動じない心)
  • 22/11/05 21:00:52

職場のトップに怒鳴られた。
かなり理不尽なことで。
しかも主の子どもがいる目の前で。
職場は地域の児童館。

子育て支援する会社のトップが地域の子どもにトラウマ植え付けるなんて。
もう二度と児童館行けないと思うわ

市役所に訴えても労基に訴えてもリアクション薄いし

悲しいし悔しい

主の子はめっちゃ精神的に不安定に陥ってる

どこに、どう訴えたらいいのだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • フラワーロック
    • 22/11/05 22:55:13

    >>6
    児童館にいる子を片っ端からぶん殴ってたなら

    やめなさいっ!

    って怒鳴られそう

    • 0
    • 7
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/05 22:54:00

    人前で怒鳴るのはパワハラだよ。
    児童館ってのは役所管轄の?それなら役所に言えばいいんじゃない?

    • 3
    • 6
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/11/05 22:53:26

    何して怒鳴られたかにもよるな

    • 1
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/11/05 22:52:07

    怒鳴られるようなことしたの?
    何したの?

    • 1
    • 4
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/05 22:07:30

    これじゃ理不尽かどうか判断できない
    職場に主の子がいるのはなぜ?

    • 0
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/05 22:04:34

    何をやらかして怒鳴られたの?
    普通は理由もなく怒鳴らないでしょ?

    • 1
    • 2
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/05 21:07:12

    ママ友に「相談」という形をつかい
    噂をバラまく

    • 2
    • 1
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/05 21:05:34

    もう少し設定に具体性が無いと。。。

    やり直してくれない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ