たまに断食しています

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/06 15:57:48

    >>87
    食べないのは食べるようになったらリバウンドしやすいよね。主みたいに継続できる人は良いだろうけど。

    • 1
    • 123
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/06 15:56:39

    1日水にしてたまに断食くらいじゃ痩せない。

    • 1
    • 122
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/11/06 15:55:32

    朝食はなにを食べてますか?

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120
    • パキラ(幸運)
    • 22/11/06 15:01:04

    2か月?元は58キロ?ありえないんだけど。
    巨デブはそれぐらい余裕で減るけど。。

    • 2
    • 119
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/06 14:56:49

    >>118この人の書き方、ご近所トラブルにいる人に似ている。子供がディに行って暇だからいろんなトピで絡んで攻撃しているって人。図星っしょ?

    • 1
    • 118
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/06 14:53:06

    >>116

    こういうコメントする人もね。
    主もそうだけど、納得いかないコメントは自演、荒らし、家族いないとか決めつけすぎて笑えるw
    疑問、否定意見もあってよくない?

    • 2
    • 117
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/06 14:31:09

    >>113こういう体験談を無償で提供してくれる人ってありがたいと思う。とは言いつつ、この方の元の体重が私より低いし、身長も低いからピンとこないけど。私も頑張るかな。

    • 1
    • 116
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/06 14:28:31

    >>115noteとか有料サイトならまだしも、ただのママスタで違うじゃないとか噛み付く人って家族いないのかなと思ったわ。

    • 4
    • 115
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/06 14:18:44

    >>87土曜日断食だけじゃないじゃん

    • 1
    • 114
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/11/06 14:12:15

    >>96今近くの病院ないかなぁって検索してたけど、もしかして循環器内科とか入ってる病院で動悸や血圧に異常あったら診てくれるのかなーって勝手に思ってた。
    私コレステロールが高めでたまーにストレスかブラジャーキツイと心臓付近痛いのが年に2回くらいあるから指導してくれないかな…とか考えてた。

    • 2
    • 113
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/06 13:31:47

    主さん、家族で食べ放題を楽しんでるかしら。
    なんか強烈な粘着に絡まれて可哀想だけど、病気の人だからスルーしてね。
    時間あればまた戻ってきてね。

    • 2
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/06 13:05:18

    >>107
    主の身長体重で12kgはなかなか落ちないよ
    元が70kgとかの巨デブだとガツっと落ちるだろうけど

    • 3
    • 110
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/06 13:01:48

    >>101
    オートファジーってやつだよね?旦那がしてて、1週間で3キロ落ちてた。

    • 1
    • 22/11/06 13:00:02

    >>108みんな内村航平だ!!みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだでもだからこそ

    みんな内村航平だ!ー!

    みんな体操とみんな勉強でみんな共産などに

    勝とうよ。

    みんなヒッピーなどだって死にたくは
    みんなないはずだよ。

    • 0
    • 22/11/06 12:57:35

    >>106みんななんだかんだでも

    • 0
    • 107
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/11/06 12:57:03

    >>87
    夜食べなけりゃそりゃ痩せるよ。
    それにさらに土曜日断食でしょ。
    当たり前。
    それで太い人がいたら驚くわ。
    ドヤることではない。

    • 1
    • 22/11/06 12:55:29

    みんな内村航平だ!!
    みんな韓国みんな中国は痩せてるけどヨーロッパもアメリカイギリスいがいは痩せてる。みんな日本ふとってる方だ。

    だがしかし!!

    ロシア受刑者500万人死亡した。
    みんな刑務所にみんなヒッピーやみんなホームレスやみんなギターバンドやみんなお上り系にみんな前線召集みんな命令がみんな下されみんなしんばしでハイボール飲んでるとみんな急にみんな警察みんなくるみんな状態みんななだったためだ。

    ロシア人悲しんでるはずだよ。

    ロシア人のむのがまんしてるだよ。

    • 0
    • 22/11/06 12:43:03

    みんな内村航平だ!!

    みんななんだかんだでも要はみんな体操を通しみんな夢をみんなみるという守備的戦術。

    みんななんだかんださらに
    みんな勉強みんな的みんな追究によって

    みんななどは

    みんな攻撃力を得ると同時に

    みんなパワーマンだ!!

    みんな攻撃力1900は

    みんな恐竜族みんな殺すマンだ!!

    • 0
    • 22/11/06 12:40:31

    >>103
    あなたの幸せ願ってるね
    ダイエット頑張れ頑張れ!!

    • 0
    • 103
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/11/06 12:39:09

    >>102この荒らしおばたん、構って欲しくてワンワンなの??糖質っぽい。こえええええ。

    • 2
    • 22/11/06 12:36:21

    >>97
    主の何なの?あなたこそ自演番犬?
    私も主にコメントしたから自演じゃないと思うよ笑

    • 1
    • 101
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/06 12:28:07

    基本的に朝食べないから、16時間断食になってる(笑)。

    胃下垂もあって、下腹部ぽっこりは健在!
    運動大嫌いだからなーなんとかならないかね。

    • 3
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/06 12:24:10

    >>87
    食事を抜くと代謝って上がる?
    身体を飢餓状態にすると上がるのかな?

    私もオートファジーダイエットで16時間断食を毎日してるけど、2ヶ月で12kgは無理だわ。
    主の、のびしろ凄いね。

    • 2
    • 22/11/06 12:23:05

    私もやってみる。
    主さん情報ありがとう。

    • 3
    • 97
    • 薔薇(君のすべてが可憐)
    • 22/11/06 12:22:46

    >>92さっきから一人自作自演ハンネ複数使用で何やってんノォ?デブママと言われたから、痩せていると自演?病院行かれたらどうですかぁ?トピ主は出かけたよw

    • 3
    • 96
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/11/06 12:22:27

    ダイエット外来って事は保険きく普通の病院って事だよね?美容目的じゃなく。
    そんなところで、155cm55キロ?くらいの人のダイエット指導とかしてくれるんだ?
    もっと病的に太った人に対しての科だと思ってた。
    その体重なら病的とは言わないもんね。
    美容目的だよね。
    それで保険きく診察してくれるんだ?
    知らなかった本当に。

    • 2
    • 95
    • エビネ(真実)
    • 22/11/06 12:21:22

    >>93
    いいですね、楽しんでください!

    教えてくれてありがとうございます!
    平日1日だけ断食してみよう

    • 2
    • 94
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/11/06 12:21:19

    内臓脂肪とか、体脂肪率っていくつですか?
    パーソナルジム行って食事制限もかけてるけどなかなか減りません。

    • 0
    • 22/11/06 12:19:27

    >>90

    155しかありません

    では食べ放題行ってきます

    • 1
    • 92
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/11/06 12:19:27

    偉そうに〇〇な人は痩せない痩せない言ってるけど、私158センチだけど55キロなんて臨月の時しかなったことないよ
    断食とかバカみたいな事やらなくても43キロから増えても45キロくらいだよ
    普段アホみたいに食べるから断食なんかしなきゃなんでしょ、まずはだらしない生活と食生活を見直した方がいいんじゃないの?

    • 2
    • 22/11/06 12:18:55

    では家族で食べ放題行ってきます。

    朝はお茶漬けでした。

    • 0
    • 90
    • エビネ(真実)
    • 22/11/06 12:18:39

    身長何センチですか?

    食べるのが好きすぎて、運動してるけど痩せない。
    168センチで56〜57をいったりきたり、、
    理想は52キロなんだけど
    主さんの呼んでたら断食したくなった!!
    明日からやってみようかな、、

    • 1
    • 22/11/06 12:18:26

    >>86

    もともと痩せてたけど

    遺伝子が痩せる体質だから、羨ましい

    • 0
    • 22/11/06 12:17:34

    >>85ダイエット外来医師より運動は食べるから今のあなたはやるなで、早歩きだけです

    • 0
    • 22/11/06 12:17:02

    >>84土曜日と平日夜食べないと早歩きです

    • 0
    • 86
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/06 12:16:21

    >>83そう。それもある。
    ダイエットしてると風邪ひくからコロナも怖くてあまり無理できないし。
    もともと痩せてたけど同じ身長体重血液型の川島なお美さんが若くて病気されたから、それから食べることにしたら太ってしまい。
    ダイエット外来行けなたらいいんだけど、病院がこわいよー。
    血液検査とか長らくしてないからなあ。

    • 0
    • 85
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/11/06 12:14:44

    運動はしてますか?

    • 0
    • 84
    • 黒百合(独創的)
    • 22/11/06 12:14:34

    >>82
    運動しないでどうやって代謝上げたんですか?

    • 0
    • 22/11/06 12:12:27

    >>79確かに。コロナ禍は行きづらいですね。

    • 0
    • 22/11/06 12:11:50

    >>80

    代謝悪いから55から落ちなくて55-58をエンドレスでした。

    • 0
    • 22/11/06 12:10:18

    >>72いえ。じつは最高は58まで行きました。
    そこから3kg落としたけど減らない。

    何やっても挫折。で、たまたま近所の方が痩せたから聞いたらダイエット外来行ったと。

    • 0
    • 80
    • エビネ(真実)
    • 22/11/06 12:09:58

    主の体重、身長に近いけど12キロはどう頑張っても無理だわ...晩ごはん抜いても0.5しか減らない。
    代謝いいんじゃない?

    • 2
    • 79
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/06 12:09:29

    >>76なるほどね
    確かに歩いたあとのごはんは、より美味しい。近くに有名なダイエット外来あるけど、血液検査とか怖くて行けないよー
    病気あったら怖いもん
    病院大嫌い

    • 1
    • 78
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/11/06 12:08:05

    >>75此奴粘着で気持ちわるー。主さん、デブママに関わるなー

    • 4
    • 22/11/06 12:07:02

    >>69
    肯定するか興味津々に聞かないと絡んでもらえないみたいw

    • 1
    • 22/11/06 12:06:22

    >>73早歩きはしています。ダイエット外来医師曰く、運動は食べるから今のあなたはやるなでした。

    • 0
    • 22/11/06 12:05:56

    >>71
    さっきからスルーできてないw

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ