皆様は性的な意味で怖い経験したことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/05 20:11:27

    痴漢も露出狂もつきまといも無理矢理抱きしめられるとか色々あるよ
    一番気持ち悪かったのは、歩いてたらあれをかけられた

    • 0
    • 10
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/11/05 20:08:54

    学校近くで急にキスさせてくれ!って大学生くらいの男に腕掴まれた。
    必死に避けてる所を、通勤途中の先生に助けられた。
    警察来たりと大変だったけど、ショックでぼんやりとしかおぼえてない

    • 0
    • 9
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/05 20:06:37

    親の連れ子再婚で出来た兄に、性的虐待された。小2の時。

    • 0
    • 22/11/05 20:04:32

    怖いって言うか高校生の頃よくおじさんに誘われた
    お小遣いあげるからって
    真面目な地味なタイプだったと思うんだけどお金渡したらついてくるように見えたのかしら
    触られたりもして不快だった

    • 0
    • 22/11/05 19:27:46

    高校生の時帰りに男に田んぼのわき道に引きづりこまれそうになって必死で蹴飛ばして突き飛ばして逃げた。
    相手弱かったから笑えるけど複数だったらアウトだった。

    • 0
    • 22/11/05 19:19:06

    中1 ‥下校時、車でつけてきた男が3万でどう?とか言ってきて物凄く怖かった

    中2 ‥またもや下校時、車の男に道を尋ねられ、答えていたら手で自慰して白い液体を出すところを見せてきて、そのまま去って行った。怖くて足が動かなかった。

    高校は近所で自転車で行けたので満員電車は乗ったことがないから救いでした。

    大人になってからは基本車移動だし、トレンチコートの中が裸のおじさんに遭遇したりくらいで、特になくなって良かった

    • 0
    • 22/11/05 19:13:54

    >>4近親梗塞っていって赤面した人なら見たことあるけど、このパターンははじめて笑

    • 0
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/05 19:12:18

    ちかんにれいぷにしんきんそうかん。
    思い出したくない。今は性的DVに悩まされる。

    • 0
    • 3
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/11/05 18:54:07

    電車通学だったから痴漢はしょっちゅうだった。
    途中から女性専用車両というものができたが、混雑のため乗れた試しはない。

    • 0
    • 2
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/05 18:48:58

    高校に電車で通っていた時、痴漢にあったなぁ…。
    若かったからなんにも出来なかったよ

    • 0
    • 22/11/05 18:46:45

    初めての彼氏が今で言うデートDVだったこと
    昔は耐えるしかなかったし、男イコール強引みたいな風潮あったから結局泣き寝入りだよね
    性の強要とか暴言、最後はストーカー
    今なら警察沙汰。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ