三人子どもいる方 へのコメント(No.5

  • No.5 萩(思案)

    22/11/05 06:55:21

    一番下が保育園に入ってから日曜日と祝日休みのパートを始めた。
    一番下が中学1年生で正社員の仕事に転職した。留守番できるくらいが目処だったかな。中高大って想像以上にお金かかるからブラック企業に転職してよかった。
    小さい頃か正社員だったら生活は余裕があったかもだけど、子供が可愛い時期は短いので、出来るだけ手を掛けたかったからちょうど良かったかな。
    子供たちもじっくり育てられて、今は収入も増えたし仕事も充実してるのでこの選択は良かったと思ってるよ。

    中高生になった今も、みんな仲良いし反抗期も無いしホントに3人居てよかったなーと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。