• No.72 ドミニカ・ペソ

    22/11/22 12:09:06

    報道ステーションでまた自民党・ネット右翼に媚びる極右偏向報道2022・11・21

     岸田政権の辞任ドミノや支持率低下を指摘したまではよかったが、大越キャスターが
    自民党の支持率が43%ほどで立憲が10%ほどなどと説明し、野党をたたく。
     しかし大越氏はこの自民党の支持率の数字に疑問を持たないのだろうか。明らかに改ざんされたか、日本人が愚かだということではないか。そこを隠す大越氏にキャスターの資格はない。今すぐ降りるべきだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。