アチーブメントテスト(アテスト)知ってる人、何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • フェンネル(称賛)
    • 22/11/04 18:06:06

    公立だけだよね。神奈川県民だけど中学から私立だったから知らないわ。

    • 0
    • 22/11/04 18:02:16

    漫画ホットロードで、アテストの日に主人公が高熱で受けられなかったとか、のエピソードが出て来たので。
    そのあたり(1987年連載)で中学生ぐらいの人なら知っているはず。

    • 0
    • 6
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/04 18:02:14

    45歳
    ア・テストって神奈川だけだよね?
    都内の私立高の時神奈川から来てた友達が言っててなにそれ?ってなった
    東京にはなかった

    • 0
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/04 18:00:13

    44歳千葉出身
    千葉もアチーブメントテストあったよーアテストとは言わなかったけど。

    • 0
    • 4
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/11/04 17:57:21

    ア・テスト懐かしいなー。神奈川出身の埼玉県民だけど、埼玉は今も順位でるよ。

    • 0
    • 3
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/04 17:05:55

    神奈川独自のテストじゃなかった?
    ア・テストは廃止で構わないけど、学年順位は出したほうがいいと思うわ

    • 0
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/11/04 16:43:44

    46歳。
    昔の神奈川方式に戻してほしい。

    • 0
    • 1
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/04 16:36:08

    あげますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ