• No.70 萩(思案)

    22/11/05 08:15:56

    走行距離なんてボタン押せば消せるよね。どうやって正確な距離出すの?リセットする人だっているよ

  • No.81 ミント(有徳の人)

    22/11/05 08:29:58

    >>70
    コピペ
    スイスの場合、車にレコーダーを設置して、事後的に申告させる方法をとっています。虚偽申告した場合、罰金が課されます。ドイツも車載器を設置して、GPSと車載センサーで計測する仕組みとなっています。無線通信で走行距離情報が収集され、納税通知書が送られてきます。

    アメリカのオレゴン州も、ドイツとほぼ同じで専用の装置を設置して、無線通信で情報が収集され、納税通知書が送られてきます。車載器未設置や細工をした場合には罰金が課せられます。

    だってさ。
    専用車載器を販売するところと癒着でもあるんじゃないの?
    例えがパチンコで申し訳ないけど、パッキーカードを無理やり導入した時も癒着あったし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。