カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
22/11/04 09:29:48
食品ロスが悪いとか見ていて気分が悪いとか言う前に全体的に量を半分以下に減らしてもっと食べたい人はおかわりするシステムが定着したらいいなと思う みんな食べ過ぎだよ‥
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 09:32:07
>>75 確かに、SMLみたいに分けられてたら良いなとは思う。
22/11/04 09:38:58
>>75 いや、店に来る客のほとんどがその量でOKなのであって、小食の人を基準にしろ、ってのは無茶ぶりじゃないの?
22/11/04 09:42:01
>>75 みんな「いや、オババが食べなさすぎじゃね?」 これはどこまで行っても平行線だよ? 基本的に少なめにしか出しません、食べたい人はお代わりして下さいってコンセプトの店なら主みたいな人ばかりだから問題無いだろうけど 普通の店にそのスタイルを持ち込んだら一般的な量を食べる人からしたら、少なっ!え?いちいちお代わりするの?最初からちゃんと一人前にしといてよ。お代わりとかめっちゃ食べる人みたいじゃん。みたいにヘイト集めそう。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:46:24
26/06/26 17:41:33
10
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 09:29:48
食品ロスが悪いとか見ていて気分が悪いとか言う前に全体的に量を半分以下に減らしてもっと食べたい人はおかわりするシステムが定着したらいいなと思う
みんな食べ過ぎだよ‥
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.78 匿名
22/11/04 09:32:07
>>75
確かに、SMLみたいに分けられてたら良いなとは思う。
No.92 梨の花(愛の基盤)
22/11/04 09:38:58
>>75
いや、店に来る客のほとんどがその量でOKなのであって、小食の人を基準にしろ、ってのは無茶ぶりじゃないの?
No.103 アンスリウム(強い印象)
22/11/04 09:42:01
>>75
みんな「いや、オババが食べなさすぎじゃね?」
これはどこまで行っても平行線だよ?
基本的に少なめにしか出しません、食べたい人はお代わりして下さいってコンセプトの店なら主みたいな人ばかりだから問題無いだろうけど
普通の店にそのスタイルを持ち込んだら一般的な量を食べる人からしたら、少なっ!え?いちいちお代わりするの?最初からちゃんと一人前にしといてよ。お代わりとかめっちゃ食べる人みたいじゃん。みたいにヘイト集めそう。