カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
22/11/04 16:49:48
>>450 少食の人は自分本位で怖いですね。 規定の量は普通のままがいいな
22/11/04 16:57:32
>>453そう思わない。中には沢山食べれない 人もいるだろうから、相手に無理強いは良くないと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 17:00:36
>>464 いや、あのね… 残すのが悪いとは言ってないんだよ皆。 残す前提で頼むのが非常識だと言っています。 バランス良く食べたいから色々頼むけど、食べきれないから残します!! じゃなくて、食べきれないから半量でお願いするとか、栄養バランスは夜調整する事にして一品だけ頼むとか、余ったら持ち帰るとか、テイクアウトにするとかすれば良いって言ってるんだよ? 間違ってる?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.453 ビデンス(美しい調和)
22/11/04 16:49:48
>>450
少食の人は自分本位で怖いですね。
規定の量は普通のままがいいな
No.464 匿名
22/11/04 16:57:32
>>453そう思わない。中には沢山食べれない
人もいるだろうから、相手に無理強いは良くないと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.467 草刈り(まさお)
22/11/04 17:00:36
>>464
いや、あのね…
残すのが悪いとは言ってないんだよ皆。
残す前提で頼むのが非常識だと言っています。
バランス良く食べたいから色々頼むけど、食べきれないから残します!!
じゃなくて、食べきれないから半量でお願いするとか、栄養バランスは夜調整する事にして一品だけ頼むとか、余ったら持ち帰るとか、テイクアウトにするとかすれば良いって言ってるんだよ?
間違ってる?