カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
22/11/04 16:00:50
>>331 だから誰も 悪 とは言っていないでしょ。 少食に合わせなさい、残してもしょうがないでしょう って読み取れるような主の考えに疑問をもつだけだよ。ほとんどの人が。 主が残したい(食べられない)なら残すしかないじゃん。 ただそれを[当たり前]にしないで。 作ってる人に罰当たり。 麺だって食べたくなるなら今なんてテイクアウトもあるしそういった手段もあるでしょ。
22/11/04 16:05:15
>>334 作ってる人にも悪いと思うから少ない量を基本にしてほしいのに、手間がかかるだの採算取れないだの文句言ってるのは大食いの人ですよ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 16:07:53
>>340いや、だからさ…… 頭悪すぎない?
22/11/04 16:08:11
>>340 ?別に店がやってくれないって訳じゃないでしょ??
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.334 百合(純粋さ)
22/11/04 16:00:50
>>331 だから誰も 悪 とは言っていないでしょ。
少食に合わせなさい、残してもしょうがないでしょう って読み取れるような主の考えに疑問をもつだけだよ。ほとんどの人が。
主が残したい(食べられない)なら残すしかないじゃん。
ただそれを[当たり前]にしないで。
作ってる人に罰当たり。
麺だって食べたくなるなら今なんてテイクアウトもあるしそういった手段もあるでしょ。
No.340 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 16:05:15
>>334
作ってる人にも悪いと思うから少ない量を基本にしてほしいのに、手間がかかるだの採算取れないだの文句言ってるのは大食いの人ですよ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.343 草刈り(まさお)
22/11/04 16:07:53
>>340いや、だからさ……
頭悪すぎない?
No.344 百合(純粋さ)
22/11/04 16:08:11
>>340 ?別に店がやってくれないって訳じゃないでしょ??