カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
22/11/04 15:55:33
持ち帰ることができる時はそうしますよ当然 私の場合は仕事途中の昼食も多いし、夕飯でも麺類やスープは持ち帰ることできませんよね? 食を楽しみたいけれど少食なのはそんなに極悪なことなんですかね? 食べられる人がたくさん頼んで食べたらいいだけなのに、どうして食べられない方が悪になるんだろう?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 16:00:50
>>331 だから誰も 悪 とは言っていないでしょ。 少食に合わせなさい、残してもしょうがないでしょう って読み取れるような主の考えに疑問をもつだけだよ。ほとんどの人が。 主が残したい(食べられない)なら残すしかないじゃん。 ただそれを[当たり前]にしないで。 作ってる人に罰当たり。 麺だって食べたくなるなら今なんてテイクアウトもあるしそういった手段もあるでしょ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:08:29
23
2
26/06/26 08:08:31
41
3
26/06/26 08:13:12
14174
4
26/06/26 08:09:41
294974
5
26/06/26 08:07:06
36
26/06/26 08:13:30
0
26/06/26 08:14:19
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:15:14
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.331 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 15:55:33
持ち帰ることができる時はそうしますよ当然
私の場合は仕事途中の昼食も多いし、夕飯でも麺類やスープは持ち帰ることできませんよね?
食を楽しみたいけれど少食なのはそんなに極悪なことなんですかね?
食べられる人がたくさん頼んで食べたらいいだけなのに、どうして食べられない方が悪になるんだろう?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.334 百合(純粋さ)
22/11/04 16:00:50
>>331 だから誰も 悪 とは言っていないでしょ。
少食に合わせなさい、残してもしょうがないでしょう って読み取れるような主の考えに疑問をもつだけだよ。ほとんどの人が。
主が残したい(食べられない)なら残すしかないじゃん。
ただそれを[当たり前]にしないで。
作ってる人に罰当たり。
麺だって食べたくなるなら今なんてテイクアウトもあるしそういった手段もあるでしょ。