カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/11/04 13:23:12
なぜ大食いに合わせた設定の量が食べられないとワガママになるんだろう? 大食いの人が2人前頼めば済むような世界になれば食品ロスも減ると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/11/04 13:24:30
>>278 あなたからみたら大食いばかりかもしれないけど、普通に大食いの人もそういないからw
22/11/04 13:25:34
>>278 大食いにあわせてないよ。標準サイズだよ。 逆になんであなたに合わせなきゃいけないの?何様なの?
22/11/04 13:26:00
>>278 そんな自己中なコメント書くならこちらも自己中で返させてもらうけど、んなもんしらんがなw なんでも配慮配慮って主張すんなw
22/11/04 13:27:54
>>278 食品ロスwww まず貴方が外食やめたら食品ロス減るよ??ww
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:59:56
295791
2
26/06/28 10:56:08
22
3
26/06/28 10:48:59
34
4
26/06/28 10:54:46
159
5
26/06/28 10:53:20
89
26/06/28 10:54:57
0
26/06/28 10:50:01
26/06/28 10:52:09
26/06/28 10:47:21
8
26/06/28 10:44:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.278 主 スモモ(約束を守って)
22/11/04 13:23:12
なぜ大食いに合わせた設定の量が食べられないとワガママになるんだろう?
大食いの人が2人前頼めば済むような世界になれば食品ロスも減ると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.279 カモミール(逆境に負けぬ強さ)
22/11/04 13:24:30
>>278
あなたからみたら大食いばかりかもしれないけど、普通に大食いの人もそういないからw
No.281 匿名
22/11/04 13:25:34
>>278
大食いにあわせてないよ。標準サイズだよ。
逆になんであなたに合わせなきゃいけないの?何様なの?
No.282 匿名
22/11/04 13:26:00
>>278
そんな自己中なコメント書くならこちらも自己中で返させてもらうけど、んなもんしらんがなw
なんでも配慮配慮って主張すんなw
No.285 スモモ(約束を守って)
22/11/04 13:27:54
>>278
食品ロスwww
まず貴方が外食やめたら食品ロス減るよ??ww