12月の初めに忘年会やるって

  • なんでも
  • オドントグロッサム(特別な存在)
  • 22/11/03 20:57:38

会社で前科でやるから100人くらい、
ホテルであります。
出し物用意しなきゃいけないの。
あと普段のボアパーカーしかないんだけど
さすがにホテルとなると変な服着れない
私にコーディネート教えて下さい
地味な感じがすきです
153センチ 45キロ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/25 12:18:39

    クラスター発生しない?
    大丈夫なのかな

    • 0
    • 26
    • リベリア・ドル
    • 22/11/25 11:47:07

    そういうときはデパートで店員さんに聞けばいい話

    • 0
    • 25
    • キルギス・ソム
    • 22/11/25 11:43:37

    ネイビーかグレーのスーツかワンピース。
    他に入学式卒業式にも使いまわせる様なの?

    • 0
    • 22/11/25 11:27:14

    どうなりましたん?

    • 0
    • 23
    • バレリアン(善良)
    • 22/11/03 21:45:02

    体調不良で休む

    • 1
    • 22
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/11/03 21:35:10

    綺麗めな格好なら何でもいいんじゃない?
    100人規模の忘年会なんてこのご時世嫌だわ。
    行かない選択肢があったらいいのに。

    • 1
    • 21
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/11/03 21:34:19

    ワンピースがいいと思うよ。

    • 0
    • 22/11/03 21:33:41

    行かないって返答なしでしょーって思ったけど、
    普段おしゃれしないのに、忘年会のために洋服一式そろえるなんてもったいないからナシと思えてきた。

    • 0
    • 19
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/03 21:32:58

    >>16
    慣れないオシャレして大人数の前で出し物キツいね
    主頑張れ

    • 1
    • 18
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/03 21:31:57

    チビだね。

    とりあえずしまむら行けば?

    • 0
    • 17
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/03 21:30:13

    大変だね

    • 1
    • 16
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/03 21:29:55

    普段お洒落しないの?
    私なら耐えられない...笑
    インスタ見て真似するか、服屋のマネキンが着てるのを一式買う

    • 1
    • 15
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/03 21:27:04

    ワンピースと言われても色々あって何着たらよいですか?

    • 0
    • 14
    • アロエ(万能)
    • 22/11/03 21:22:21

    シンプルなワンピース買えばどう?それにシンプルなコートも。そんなに高くないのでいいと思う。靴はちょっとヒールのあるの。もしヒールがいやならバレエシューズみたいなのは?
    それにちょっとネックレス。ネックレスは安いのでいいと思う。

    • 0
    • 22/11/03 21:11:22

    ある服で行くなら持ってる服教えて

    • 0
    • 12
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/03 21:10:47

    無難にワンピースにコートでいいんじゃない?
    靴はブーツでもヒールでもいいし。
    スカートが苦手ならパンツにブラウス。コートとか。背が低いからフリルブラウス似合いそう。

    • 2
    • 11
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/11/03 21:10:36

    行かない

    • 3
    • 22/11/03 21:08:28

    >>7
    パーティードレスに毛皮のコート
    レッドカーペット歩くイメージで行けば間違いないよ。

    • 0
    • 9
    • 葡萄(元気)
    • 22/11/03 21:07:38

    私には前科が無いから分からない。

    • 4
    • 8
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/03 21:04:46

    全社員という意味です

    • 0
    • 7
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/03 21:03:59

    会社は皆さん制服を着替えてますが私は制服にパーカーで車通勤してます。
    コロナでもうずっと集まりがなかったのに
    今年は急に決定しました
    服が本当にないし何着たらいいかわからない
    普通の居酒屋ならデニムにパーカーで行くけどホテルだとみんな絶対におしゃれしてくると思うし恥ずかしい

    • 0
    • 6
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/03 21:03:54

    会社は皆さん制服を着替えてますが私は制服にパーカーで車通勤してます。
    コロナでもうずっと集まりがなかったのに
    今年は急に決定しました
    服が本当にないし何着たらいいかわからない
    普通の居酒屋ならデニムにパーカーで行くけどホテルだとみんな絶対におしゃれしてくると思うし恥ずかしい

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/11/03 21:03:42

    会社は皆さん制服を着替えてますが私は制服にパーカーで車通勤してます。
    コロナでもうずっと集まりがなかったのに
    今年は急に決定しました
    服が本当にないし何着たらいいかわからない
    普通の居酒屋ならデニムにパーカーで行くけどホテルだとみんな絶対におしゃれしてくると思うし恥ずかしい

    • 0
    • 3
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/03 21:02:21

    前科100人

    • 5
    • 2
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/03 21:00:47

    最初の一文で、他情報が頭に入らない。

    黒のタートルにベージュ系パンツは?
    アクセサリーを派手目に。

    • 1
    • 1
    • フラワーロック
    • 22/11/03 21:00:46

    えー?何?
    全くわからない。
    落ち着いてちゃんと書こうよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ