透視、占いお願いします。 へのコメント(No.14

  • No.8 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)

    22/11/03 19:31:33

    >>6
    横からごめんね!四柱推命で見るとちょっと気になることがあって...主さんの言ってる事とリンクするかも。
    金銭面に来年は注意が必要みたい。

    あなたにとって2023年は金銭の出入りが激しい年で、収入が合っても即支出に結びつくというように、右から左へとお金が出ていく傾向があるみたい。
    また、金銭に関する問題が生じやすいときでもあるから注意!
    収入が合っても蓄財には繋がらないことが多いから、家計簿などで収支をしっかり把握しながら行動してみて。既にしてるならOK!

  • No.14 コデマリ(品格)

    22/11/03 20:03:41

    >>8
    最近やっとまともに貯蓄や管理を考え始めました…!
    来年カツカツになることを無意識に予感してたのかもですね…

    気をつけます…!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。