• No.18 桜(精神美)

    22/11/03 16:06:06

    何十年もこの手の話ってあるのよ。
    主ってさ、我が子特別と思ってるじゃない?先生も、私の子が1番可愛くて優秀だと思ってるはずだわー!って。
    見応えがあるとか無いとか、どんな内容とか関係無いのよ。
    皆が「先生、発表見に来て」「先生、試合見に来て」ってなったらどうなると思う?
    休み、無いのよ。ただでさえ激務で持ち帰りの仕事もしてるのに、箇別の発表会まで?
    断られるとは思うけど、その時に気まずい思いするのは先生だし、子どもも傷つくかもしれないよ。
    子どもに言い聞かせるのも親の仕事。
    見に来てもらうならせいぜい祖父母まで。
    兄弟やその嫁まで呼ぶのも無しだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。