大黒摩季「若い子を見ると心の奥でドロドロしたものが出てくる」

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/11/03 14:47:19

アウトデラックスに出演した時の発言。
「仕事終わりに自宅に帰って1人になるのが嫌な時がある。「ちょっとだけ(お酒)飲むかなと思って、飲んでいると『今日、みんな幸せそうだったよね~』ってところから始まって、キラキラした可愛い子とか見るとなんか心の奥でドロドロしたものが出てきて、『若さだけはお金で買えないしな』って思ったりとかして。でも自分を肯定しつつ…」

これってあるあるなの?冗談?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/07 10:40:43

    30歳前後の女性は思うかもね

    • 0
    • 100
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/11/07 10:40:16

    この人は特別じゃない?
    確か年下夫がいて不妊治療してたよね。
    結局は旦那さんが子供欲しいから別れたいって言い出して離婚したんじゃなかった?その後旦那が若い女と再婚したんだっけかな。

    • 0
    • 99
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/07 10:37:16

    >>89笑った

    • 0
    • 22/11/07 10:36:00

    >>66
    子どもがいる女性で若い子の揚げ足とる人も結構いるけどね

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/11/07 10:34:09

    ママスタ見てたらそういう人いるよね

    • 0
    • 95
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/03 23:01:25

    数ヶ月前に大黒摩季に会ったけどめっちゃいい人だった!それから好き。

    • 3
    • 94
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/03 22:57:48

    私は大黒さん好きだよ。
    昔のアルバム今でも聴いてるよ。

    • 1
    • 93
    • 水仙(自己愛)
    • 22/11/03 22:51:38

    わかるな。若い人には到底わからないけど、色々な面で若さは最強です。
    歳を取ってからわかることもあるけど。年齢は取り返せない。
    大黒摩季さんはさっぱりしてそうだけど辛い思いは色々としてそう。

    • 12
    • 92
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/11/03 22:50:36

    >>89
    ね、しかもそのチビちゃんの未来があるから詮索しないで欲しい みたいな事言ったんだよね。
    そりゃ辛いよ。ドロドロするよ。
    私なら刺しコろしてるかもしれない。

    • 8
    • 91
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/03 22:42:50

    >>73真っ白な白髪の王子様がぁ

    • 3
    • 90
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/03 22:40:15

    >>83
    辛い経験をしてるからね。仕方ない。

    • 5
    • 89
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 22:37:01

    >>66
    ただの子なしじゃないよ。
    子供欲しくて欲しくて不妊治療頑張ってたけどできなくて年齢的にも諦めの最中、旦那がよその若い女と子供作っちゃって泣く泣く離婚した人だよ。
    そりゃこんなドロドロした感情湧くのも無理ないって…。

    • 28
    • 88
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/03 22:36:29

    >>75
    夏が来るじゃなくて?笑

    • 1
    • 87
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 22:33:44

    >>73
    爆笑w

    • 1
    • 86
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/03 22:28:26

    摩季姉さんは色々あったもんな。
    若い頃の摩季姉さんもパワフルでキラキラ(良い意味でギラギラかな?)しててカッコよかったよ。
    それでも年齢を重ねる事での辛い思いもしたし夫は最終的には姉さんと寄り添わない道を選んだしね。
    姉さんから円満離婚を発表してたけどさ、そんなの無理だよね。酔ったときにゃ心の奥底に無理やり封印した思いが出ちゃうのも解るよ。

    • 18
    • 85
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/11/03 22:19:15

    >>75 ねぇ!ちょっと!それってもしかして
    夏が来る~のこと? 朝が来るーって何!?笑
    寝る前に笑わせてくれてありがとう!

    • 1
    • 84
    • ボリジ(才能)
    • 22/11/03 22:16:36

    正直でよろしい

    • 6
    • 83
    • スカビオサ(風情)
    • 22/11/03 22:14:44

    サバサバ気取りは表で、本当はネチネチタイプかもね。

    • 2
    • 82
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/03 22:14:27

    >>81
    えー!そうだったの?
    不妊治療していたり子宮の病気になったのは知っていたけどビックリ!

    • 3
    • 81
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 22:10:43

    >>79
    離婚後じゃなくて、婚姻中。

    • 3
    • 80
    • エビネ(真実)
    • 22/11/03 22:09:23

    20代は可愛いなあくらいしか思わない
    娘に近いし
    すぐ再婚すると思ったがしないね。

    • 0
    • 79
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/11/03 22:06:51

    この人と離婚後、元旦那は再婚して子供産まれたんだよね?

    • 2
    • 78
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/03 22:04:51

    高齢未婚婆って中身も外側も醜い

    • 0
    • 77
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/03 22:04:46

    高齢未婚婆って中身も外側も醜い

    • 0
    • 76
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/03 22:04:15

    キモい大黒摩季

    • 0
    • 75
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/11/03 22:01:19

    >>73
    朝が来るのメロディで脳内に再生されたw

    • 1
    • 74
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 22:00:17

    若い子だけじゃなく、他者にそういう感情を持ったことない。

    • 2
    • 73
    • 木蓮(崇高)
    • 22/11/03 21:58:03

    >>71
    老いが来る

    • 13
    • 72
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/03 21:57:58

    こういう人が若い子いびったりいじめるんだな

    • 5
    • 71
    • 萩(思案)
    • 22/11/03 21:56:45

    その気持ちを歌にして欲しい。曲名は何がいいかな?

    • 3
    • 70
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/11/03 21:53:41

    ないない。どうしようもないものに嫉妬して意地悪するより、その年齢で自分らしく生きることに力を使いたい。

    • 3
    • 22/11/03 21:50:35

    若さの恩恵は皆平等に受けたから何も思わない。

    お金ある人が羨ましい。

    • 4
    • 68
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/03 21:45:40

    >>47 歌がカッコいいって事じゃないよ

    • 0
    • 67
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/11/03 18:29:41

    ドロドロしたものはないけど、
    いいなあー羨ましいー戻りたいー若いってだけで可愛いし無敵だわあー輝いてるわあー
    って思うよ。笑

    • 4
    • 66
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/03 18:28:44

    これ、子供いる人といない人ではちがうかもね。
    子供がいると親目線で若い子のことを見ちゃうけど
    、子供がいない人だとまた違うよね。

    自分が若いときも子供がいるお局と子供がいないお局いたけど、子供がいないお局は若い子の揚げ足ばっかり取ったりキツさが異常だった。

    • 12
    • 65
    • アグリモニー(多才)
    • 22/11/03 18:25:31

    今の時代に若くなくてよかったと思う。
    スマホで簡単に人間関係つながったり、知らないところで自分のこと広まってたり、面倒くさそう。

    • 6
    • 64
    • 蘭(勤勉)
    • 22/11/03 18:23:50

    思わない。
    40過ぎてからのほうが楽ちんだもん。

    • 3
    • 63
    • 牡丹(富貴)
    • 22/11/03 17:46:12

    まぁ、この人はそういう思いがあってしょうがないなって思う
    色々あったしね

    ただ、もうミニスカートとかヒラヒラした可愛い服は着られないなと思うとちょっと寂しく思う事はある

    • 4
    • 62
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/03 17:43:29

    >>9 そうそう。ずっと不妊治療していて旦那がそよで子ども作った。
    そりゃドロドロするわ。

    • 11
    • 61
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/11/03 17:43:24


    お金持ってる有名人だからまだいいけど、一般の貧乏婆さんだったらもっと怖い

    • 0
    • 60
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/03 17:41:13

    >>56 羨ましいなんて思ってないよ笑
    人生また若い時からやり直すなんて真っ平ゴメンだよめんどくさい。

    • 2
    • 59
    • 杉(雄大)
    • 22/11/03 17:38:56

    >>9
    え、知らなかった。
    そんなことがあったんだね。
    それならもうドロドロしたもの出てたって仕方ないよね。
    そんな経験してドロドロしない人間いないわ。

    • 11
    • 58
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/03 17:38:40

    豊臣秀吉は若返りとか不死の研究させてたらしいね。嫉妬深いとか粘着質だったとか性格に関しては散々なこと言われてるし、つまりそういう性格の人がどうにもできない隣の芝生に憎しみを持っちゃうんでしょうね
    この人も粘着質で自己顕示欲強いんだろうな。まあだからあんなにクドイ歌を書けたんだろうけど

    • 1
    • 57
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/11/03 17:38:15

    一人で自宅に帰ってもポイントかも。

    • 0
    • 56
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/11/03 17:36:08

    >>52
    思ってんじゃん笑

    • 0
    • 55
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/11/03 17:35:47

    >>9
    私もこの件で色々抱えてる想いがあるんだろうなって思った。
    あの、離婚する時の精一杯の強がりっていうのかな、あのコメントが聞いてて辛かった。

    • 5
    • 54
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/03 17:35:46

    >>52
    私もそう思う。
    それに、若い子に負けない魅力もあるわけじゃん?包容力とか経験値とかさ。

    • 3
    • 53
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/11/03 17:34:43

    >>51
    それは酷いね。
    ZARDって、歌は上手くはないけど唯一無二なんだよなー。上手けりゃいいわけじゃない。
    歌手なのにそこがわからないんだね。

    • 2
    • 52
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/11/03 17:33:00

    よく若い子羨ましいとかいうけど、私はまったくないなぁ。だってみんな同じように例外なく年をとり、いつかは萎れてしんで死んでいくわけだしさ。それに自分も若い時の時間があって自分の分を生きたんだから平等だしと思う。でも、体調は悪くなっていく一方だから、若い体は元気でいいなとは思うわ。

    • 5
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ