キッズサイズのTシャツって普通に着れるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/03 17:00:22

    今160サイズの娘のTシャツ着てみたけど胸がパツパツで無理だった(笑)

    • 0
    • 22/11/03 16:49:21

    >>102みんななんだかんだでも要は 
    オシャレやれよ!!

    みんななんだかんだでも要はみんななんだかんだドイツ風ファッションいつまでやるんだよ。

    ベルリンはもうファッション死んだ。
    みんなバルセロナだ。みんなファッションやれよ!!

    • 0
    • 22/11/03 16:46:34

    >>101みんななんだかんだでも要は

    みんなほくとのけんは!?

    みんな強いよ!あちょーあたたたた!!

    • 0
    • 22/11/03 16:41:47

    >>100みんななんだかんだでも要は  
    良いこと考えた!!

    みんな宇宙服は!!??

    みんな顔にみんなマスクみたいのみんなつけてみんな顔隠して腹も隠せるしみんな宇宙空間においてもみんな活動できるよ!!

    みんな宇宙服にみんななさいよ!! 

    みんな宇宙服にみんなプリキュアみんな描いたら良いよ!!

    • 0
    • 22/11/03 16:33:14

    みんななんだかんだでも要はハッタツ障害児のおかげで

    こじはる系ハッタツなどがみんなプリキュアみたいのみんな着るために(みんななぜかこじはる系やみんな捨てられねこちゃん系はみんなプリンセスやプリキュア率みんなあるみんなトーヨコ系はみんななんだかんだオシャレ。あうあうあーはみんな白シャツ。)

    オシャレにみんな漫画入ってる観みんなあるよね。

    みんな中にみんな着てアウターはみんな黒にね。みんなせめてだ。

    • 0
    • 99
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/03 16:27:23

    私154センチでキッズ余裕で着れる
    娘用に買ったのに結局私が着るとかある
    何なら共用してる
    150、160くらいだとシンプルなのたくさんあるし

    • 0
    • 98
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/11/03 16:11:39

    キッズもレディースも値段変わらんけどね
    ジャージだっていいやつだと値段あんまり変わらない

    キッズのってわかるの?私無地のは買うよ
    レディースで買うとSだとピッタリ、Mだと大きいって感じだから 間って感じで150とか160の。

    大人とお揃いが出来る無地デザインだからわからないとおもうんだけどな

    • 2
    • 22/11/03 15:49:07

    >>56
    この人好きだわ(笑)

    • 1
    • 96
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/03 15:44:55

    シンプルなデザインの服ならキッズサイズの着れる人もいるだろ
    ちびT感覚で着てるんじゃないの?
    なんか凄く主に食いついてるのがいるけど、ムキになんなし(笑)

    • 2
    • 95
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:39:47

    >>90
    右はキッズじゃないよ?

    • 0
    • 94
    • 雪割草(信頼)
    • 22/11/03 15:39:46

    >>88 まあ、センスの問題だから笑

    • 0
    • 93
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/03 15:38:50

    >>60
    道歩いてて、同じ服着たランドセル姿の子と
    遭遇したら相当気まずいでしょ...お互いに。

    • 5
    • 92
    • バッカリス(開拓)
    • 22/11/03 15:37:15

    わざわざキッズを着る理由がわからない
    若作りかな

    • 2
    • 91
    • チコリ(質素)
    • 22/11/03 15:34:41

    >>88
    左、2000年代のサイズ感だね。懐かしい。

    • 1
    • 90
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/11/03 15:33:16

    >>88
    左はやっぱり変だね。
    右は変ではないけどあえてキッズじゃなくても。

    • 2
    • 89
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/03 15:33:13

    >>88やっぱり、キッズサイズ着てるの見ると全体的に可笑しいわ。
    主はファッションに、興味が無いのが分かったわ。
    私は着たいと思わない。

    • 6
    • 88
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:31:07

    参考にwithの記事の画像のせておくね
    これは袖が極端すぎて参考になるかわかんないけど

    • 0
    • 87
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/03 15:26:40

    >>79
    そういう事を言ってるのではなくて、ばったり同じ服を着ている時に会ってしまったら恥ずかしくない?って言ってるんだけど。笑
    デザイン性のない服なら良いけど、トピには可愛いデザインって書いてあるからさ。
    気まずくない?

    • 3
    • 86
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/03 15:26:39

    >>85普通は着ないからね

    • 2
    • 85
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:25:37

    タグで悪口書くのやめてくれる?

    • 0
    • 84
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/11/03 15:23:48

    ちびだから(150センチ)着れるよ
    ユニクロのしか買ったことないけど

    • 0
    • 83
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/11/03 15:23:08

    入るとはいえ、そもそもパターンが違うよね

    • 1
    • 82
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:22:50

    >>80
    うん長袖は着ない

    • 0
    • 81
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/03 15:21:05

    >>77というより、その頃から身体がより大人の女性らしくなって着れなくなったが正解かな?
    子供みたいな体型の人なら着れるんじゃない?

    • 3
    • 80
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/11/03 15:20:15

    長袖は袖丈短くてダメだけど 半袖はキッズ着てるよ
    貧乳だからね

    • 1
    • 79
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:20:12

    >>75
    見るからに小学生が着てそうなのは買わない
    逆に子供が大人の着てるのかな?って思われるようなデザインのしか買わないよ

    • 0
    • 78
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/03 15:18:38

    >>75
    デザインは選ぶだろうよ笑

    • 0
    • 77
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:18:08

    >>74
    20代半ばから後半はセーフ?

    • 0
    • 76
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:16:54

    >>72
    オーバーサイズではないと思う

    • 0
    • 75
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/03 15:16:27

    >>69
    いやいや、大人と被るのと小学生と主婦が同じデザインの可愛い服を着て被ったら恥ずかしいよ。
    意味合いが違う。

    • 2
    • 74
    • 菖蒲(適合)
    • 22/11/03 15:15:35

    私も20代前半まではそう思ってたけど、やっぱり胸とか強調されるし無しかな

    • 4
    • 73
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:15:16

    >>68
    ごめんなさい

    • 0
    • 72
    • ドキンちゃん
    • 22/11/03 15:15:09

    >>51
    ガリガリなのかな
    それとも今の子供服は子供服もオーバーなのかな

    • 1
    • 71
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:14:50

    >>65
    割とそうだね

    • 0
    • 70
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/11/03 15:14:27

    >>60
    ほんとそれ
    いかにもJSみたいな服ならともかく、そうじゃなければ子供服なんてわからないよね

    • 0
    • 69
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:14:25

    >>62
    被る可能性はゼロじゃないけどそれ言ったらユニクロとか大人含めて全部買えなくなる

    • 0
    • 68
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/03 15:13:38

    普通に着れるよねって言われても、着たこと無いし着ようとも思わないから分からない。
    当たり前みたいな書き方辞めてくれる? 

    • 6
    • 67
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:13:30

    >>60
    うん全くわかんない

    • 0
    • 66
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:13:08

    >>58
    コーディネートあげてる人ってだいたい横か下向いてない?

    • 0
    • 22/11/03 15:12:43

    着れる人って、貧乳なんじゃない?

    • 2
    • 64
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:12:19

    >>56
    マッチョなアニメキャラみたい

    • 0
    • 63
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/03 15:12:06

    >>59
    メンズ着回しもしやすいし楽だよね。
    でももしキッズサイズが入ったら買っただろうな。値段が安いし

    • 0
    • 62
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/03 15:11:41

    着れるけど着ない。
    小学生と被ったら嫌だわ。笑

    • 1
    • 61
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:11:38

    >>55
    ジャージは着ないな
    たしかに安そう

    • 0
    • 60
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/11/03 15:11:34

    なにが恥ずかしいんだろ?
    側から見てあーあれキッズサイズだーなんてわからないじゃん?

    • 1
    • 59
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:10:59

    >>53
    メンズ着るのは普通だね
    私も着てるよ

    • 1
    • 58
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/11/03 15:10:37

    確かに、一般人がユニクロのコーディネートしてる写真で、キッズサイズの商品を着てるのあるね。
    だいたいみんな下向いてるか横向いてるけど。

    • 0
    • 57
    • 撫子(内気)
    • 22/11/03 15:10:30

    >>52
    キッズだから安いわけではないけど

    • 0
    • 56
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/11/03 15:10:21

    無理。色んなところがムチムチだからフンッてしたら破る自信ある。

    • 2
    • 55
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/11/03 15:09:38

    母が良くキッズサイズのジャージ着てるわ。
    安いからって。

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ