ロンブー淳って天才なのにあまり評価されてないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/11/03 06:17:03

    「芸人で初めて曲出した」って何なの?
    淳より前に、色んな芸人が曲出してるよ。
    所ジョージや嘉門達夫とか、他にも沢山いるよね。

    • 3
    • 13
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/11/03 02:42:04

    天才と言うより先物買いが好きな人という印象です

    • 3
    • 12
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/03 02:36:38

    天才の感じのある芸人って松本人志以降は、そういう人出てきてないんやない?って思ってしまうにゃ

    • 3
    • 11
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/03 02:32:39

    天才と思った事ない。
    全盛期はトーク上手いし頭の回転早いんだろうなーとは思ってたけど賢さとは違う気がするな。
    SNS始めてからは時たま炎上してるしねw

    • 5
    • 22/11/03 02:29:09

    何だろね、才能はあるんだろうし他人の心もよく読めるんだろうけど胡散臭さをいつもヴェールの様にまとってるんだよね。笑
    昨日、電子ゴミアートの人とテレビに出てたけどなんか、あー、これもワンランクツーランク自分のステージを上げる為の取り組みなのかなーって色眼鏡で見てしまう。

    • 7
    • 9
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/11/03 02:25:22

    ロンドンハーツの時がピークやと思っとるにゃ

    • 3
    • 8
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/11/03 02:14:22

    芸人で初めて曲出したのは淳

    え?

    • 4
    • 7
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/11/03 00:10:16

    小さく賢いと書いてこざかしいと読むよね。
    だからじゃない?

    • 8
    • 6
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/03 00:09:36

    マスクやめたってね

    • 0
    • 5
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/11/03 00:00:51

    頭がいいと天才は違うからね

    • 2
    • 4
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/11/02 23:59:26

    天才のハードル低いな

    • 7
    • 3
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/02 23:59:01

    青山学院大学を受験して、すべて不合格なのに天才なの?

    • 3
    • 2
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/11/02 23:54:40

    可愛げがないのがダメね

    • 0
    • 1
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/11/02 23:50:38

    もしかしてだけど嫌われてるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ