周りに羨ましがられる夫

  • 旦那・家族
    • 5
    • 匿名
      22/11/02 22:49:52

    論点がズレてるのはお互い様なのでは?
    私は旦那がキレるタイプで、そういう人といると神経使ってこちらが素で感情は出せないな。ちょっとでも相手にマイナスに映るとキレちゃうし。
    印象としては旦那さんの方が芯がある行動で、主さんの方が結局どうしたいのかよく分からないな。主さんが親から言われた言葉で自分を下げるべき人間だとも思わないし、それを理由に相手に感謝するということでもないような。
    主さん、仕事も家事育児もやってるだろうし、そうやって夫婦の関係性で悩んだりもするんでしょ。十分頑張ってるから
    自分の人生をもっと自信持って楽しめるようになるといいなと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ